元々クシも通らないほど傷んだ髪だった私が、たった28日でアイドル級のツヤ髪を手に入れ握手会で推しから触られ、髪の毛で認知がもらえるまでになった極秘ヘアケア方法

白石麻衣ちゃんが大好きすぎて、握手会に何回も行っていたらいつのまにか自分まで美意識が上がって、知らぬ間にモテるという現象が起きた人がぶつぶつ呟きます❤︎

自分を好きになれる。3つのハッピーメッセージ

こんにちは。misaです! 今日も暑いですね。 暑い日はアイス何個も食べたくなっちゃいますよね。ダイエットにはクリーム系のアイスはだめです。食べるならシャーベット系にしましょう 糖分も程よくとって幸せになりましょ! 昨日、私の生徒さんでいつもメイ…

白石麻衣になりたい人間!集合!!キレイをつくれる緊急会議❤︎

みなさんこんにちは misaです☺︎ みなさん白石麻衣になりたいですか?? 私はもちろん即答で はい!!! って答えちゃいます。 このお顔嫌いな方いないですよね。 私は特に乃木坂好きなんで本当に憧れてるんです。 でも、顔だけがいいのって本当の美人ってい…

周りに惑わされない自分になる。

みなさん、こんにちは お久しぶりです! 学生の宿命テスト来週までHP更新お休みさせていただきます— misa❤︎ (@misa_make1) 2018年7月4日 テストも無事終わり、やっと夏に向けて動き出せるのが嬉しくて今書いています 皆さんはこの夏、どんな夏にしたいですか…

自分のモチベを大切にすること。

みなさん、こんにちは! misaです 今日はモチベーションに ついてお話しします。 あなたは自分の趣味だったり好きなことはありますか? 毎日の生活の中で、きっと嫌なことだったり時には辛いことがあると思います。 そんな時どのように乗り切ってきましたか…

はじめから上手な人はいない。

みなさん、おはようございます! misaです♥ 今回はよくDMで質問されることについてお答えしていきます。 その質問は、 どうしたらメイクがすぐ上手になれますか?? すぐ可愛くなりたいんです!!! というもの。 ですが、はじめからメイクが上手に出来る人…

メイクって楽しくやるもの。

おはようございます。 やっと金曜日!!!! 私的に金曜日が1番1週間の中で好きなんです。 明日早起きしなくていいし、今日は華金!!! みなさんは何する予定ですか? 有意義な一日になりますように☺ :*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜…

とにかく気ままに私らしく。

みなさんこんにちは。misaです♥ 今回はてなぶろぐを始めてみました。 私のことを知らないって方も多いと思うので簡単に自己紹介!! 現在看護学生1年目(ワケあり) 97lineの今年で21になります。 私を一言で表すとチョロいアイドルオタクです。 アイド…