元々クシも通らないほど傷んだ髪だった私が、たった28日でアイドル級のツヤ髪を手に入れ握手会で推しから触られ、髪の毛で認知がもらえるまでになった極秘ヘアケア方法

白石麻衣ちゃんが大好きすぎて、握手会に何回も行っていたらいつのまにか自分まで美意識が上がって、知らぬ間にモテるという現象が起きた人がぶつぶつ呟きます❤︎

周りに惑わされない自分になる。

 

みなさん、こんにちは🌞

 

お久しぶりです!

 

 

テストも無事終わり、やっと夏に向けて動き出せるのが嬉しくて今書いています💗

 

 

皆さんはこの夏、どんな夏にしたいですか??

 

 

 

よく言われるのは、

 

平成最後の夏だから、もっと可愛くなりたい。

 

ですよね。

 

 

でも、そう思ってるだけで可愛くなれるか?

つて言われるとそうじゃないですよね😢

 

 

もし、周りの人に

 

今のままでも充分可愛いよ?💗

 

そう言われて満足してたらそのままですよね。

 

 

そんな周りに惑わされてしまう自分は

誰しも持っていると思うんです。

 

 

でも、その自分に勝てないと

現状から変わることはできないんです。

 

 

じゃあ、どうやったら

周りに惑わされない自分になれるのか?🌸

 

 

 

それは、

目標を明確に

もつこと。

 

 

f:id:misas2make:20180710122257j:image

 

 

ただそれだけです。

 

例えば、憧れの白石麻衣ちゃんになりたい。

 

これだけでもいいんです。

その目標があれば、分析できますよね💗

 

まいやんになるには、

  • 持ち物を同じにしてみる
  • 髪型を一緒にしてみる
  • コスメを真似してみる

 

これだけでもう過去の自分とは違いますよね。

そして、その後にメイクの練習が付いてきます。こうやって工程を辿らないと自分って変わらないんです。

 

なので、

平成最後の夏!

最高の自分になりたい。

 

 

思うだけの自分は今すぐ捨てましょう。

 

 

 

変わるために今すぐあなたがすべきこと。

 

目標を明確にもつこと☺︎💗

 

これだけでいいんです。

f:id:misas2make:20180710122224j:image

 

あなたの理想をまず明確に考えてみましょう!

 

一緒にステキな夏にしましょうね😊💗

 

 

今回も最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

 

                        misa