元々クシも通らないほど傷んだ髪だった私が、たった28日でアイドル級のツヤ髪を手に入れ握手会で推しから触られ、髪の毛で認知がもらえるまでになった極秘ヘアケア方法

白石麻衣ちゃんが大好きすぎて、握手会に何回も行っていたらいつのまにか自分まで美意識が上がって、知らぬ間にモテるという現象が起きた人がぶつぶつ呟きます❤︎

自分を好きになれる。3つのハッピーメッセージ

こんにちは。misaです!

 

今日も暑いですね。

暑い日はアイス何個も食べたくなっちゃいますよね。ダイエットにはクリーム系のアイスはだめです。食べるならシャーベット系にしましょう💗

 

糖分も程よくとって幸せになりましょ!

 

 

 

昨日、私の生徒さんでいつもメイクをお教えしてるKちゃんと電話セッションしました。

少しそこでの気づきを皆さんに共有したいと思います!

 


 

 

 

Kちゃんは

 

大学に入ってもなかなかやりたいことが見つからなくて毎日楽しくない。

バイトのがたのしい毎日を送ってる。

 

というのが今の悩みでした。

 

この時期にこういった悩みを抱えている人って多いと思うんです。

憧れて入った大学でもいざ授業を受けてみるとなんか違う。

毎日なんとなく過ごしている。

 

だから今の自分が好きになれない。

 

 

私もそんな時期がありました。

なんでいま勉強してるのか?周りの子は遊んでるのに大量の課題をこなしてる自分は本当に合っているのか?

 

誰にでもそういった葛藤する時期はあると思うんです。

 

でも私がそんな時、

出会った3つの言葉があるんです。

 

私はハッピーメッセージと呼んでいます💗

 

 

この言葉に出会ってから私は前向きに何事も考えれるようになったんです。

それを伝えた友人や生徒さんも前向きになれてるので、ぜひ皆さんにも共有します❤︎

 

 

①自分に向き合ってる自分は1番輝いている。

 é¢é£ç»å

誰に言われても、こうやって壁にぶつかって悩んでいるということは自分に何よりも向き合っている証拠です。

 

そんな自分を嫌いだと決めつける人が多いんです。私はぶつかってこそ自分は輝きを増すものだと思っています。

 

逆にぶつからないと輝けないんです。

 

②なにがあっても、なるようになる。

 

f:id:misas2make:20180712182353p:plain

私の人生、私にしか決めれない!

自分の思うようにはなかなかいかない。

 

でも、今までここまでこれたから私の人生なるようになる。そう思うと自然と楽になるんです。

 

人間いつか死が訪れるんです。

だからやりたいことやればいいんです。ときには反対されて親とぶつかることもあると思うんです。でも自分の人生だもん。好きなようにやっていいんです。

 

やりたいことが見つかるって素晴らしいことだと思います。

 

今の現状に満足いってなくてもなんとかなる!

そうたまに心の中で呟いてみましょ🌸

 

 

 

③どんなときも私が人生の主役。

 é¢é£ç»å

 

SNSが発達したこの時代。

ときには知らない人から叩かれたり、画像を悪用されたり、心無い言葉に傷つけられたりしますよね。

 

私も経験あります。正直悲しいって思うのがほとんどだと思います。

 

私も結構凹みます笑笑

 

ですが、私は

こんな私にそんなこと言ってくれるのはあなただけ💗  と思うようにしています。

 

アンチってそんな簡単につくものじゃないと思うし、その方の時間を使って私に伝えてくれてるのだからお互いに時間を共有しているってことになりますよね。

 

この時代だからこその悩みだと思いますし、これからも参加していくSNSはどうなるかわかりません。でも、人生の主役は私!

 

そう思うと少し気が楽になりませんか💗

主役だからこそ幸せになれる。

 

 

考え方は人それぞれです。

なにが正解かなんて誰にもわかりません。

 

 

ですが、この3つのハッピーメッセージをぜひあなたの生活に取り入れてもらえればうれしいです😊💗

 

 

毎日笑顔で溢れる1日になりますように。

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。 misa

 

 


 

◎misaのHP 

ブログでは紹介していないコスメレポ、メイク方法を紹介してます❤

メイク初心者さんでも出来るメイク法をまとめた資料もお配りしています☺

misa-s2-make.com