元々クシも通らないほど傷んだ髪だった私が、たった28日でアイドル級のツヤ髪を手に入れ握手会で推しから触られ、髪の毛で認知がもらえるまでになった極秘ヘアケア方法

白石麻衣ちゃんが大好きすぎて、握手会に何回も行っていたらいつのまにか自分まで美意識が上がって、知らぬ間にモテるという現象が起きた人がぶつぶつ呟きます❤︎

自分のモチベを大切にすること。

 

 

みなさん、こんにちは!

misaです💗

 

 

今日はモチベーションに

ついてお話しします。

f:id:misas2make:20180703113950j:plain

 

あなたは自分の趣味だったり好きなことはありますか?

 

毎日の生活の中で、きっと嫌なことだったり時には辛いことがあると思います。

 

 

そんな時どのように乗り切ってきましたか?

 

 

私も過去に沢山の挫折があります。

そんなとき、思ってしまうのが

 

自分なんてなにもできないんだ。

 

というネガティブな気持ちです。

 

 

人間誰しも落ち込むときはあります。

ですが、落ち込んだままでいては前に進めないですよね。

 

 

 

最近ですと、

メイクをこれからはじめようとしてる方が

私なんかが可愛くなれるんでしょうか😢

 

 

という不安を私にお話ししてくださいました。

 

 

そんな方に私がいつも伝えるのは、

 

最初は誰もが変化することに不安を抱えてる。

 

ということです。

 

 

変化を恐れない人なんていないんです。みんな平和に暮らしたい。そう思うのは普通なんですね。

 

 

でも、ちょっとメイクをしてみたら。

髪の毛を切って染めてみたら。

 

ほんのちょっとの勇気で女の子って劇的に変化できるんです。

 

 

私自身そうでした。

なので皆さんに伝えたいのは、

不安に感じている気持ちが大きければ大きいほど変化が大きくなるってこと💗

 

 

でも、どうしても不安な気持ちが抑えれなくなった時はモチベーションを大切にしてください。

 

 

例えば、

  • 推しに可愛いっていわれたい!
  • 可愛くなってファンサもらいたい。

 

f:id:misas2make:20180703114119j:plain

 

どんなことでもいいんです。

あなたのモチベーションが上がることを一番に考えて決めてみてください❤︎

 

 

 

あなたの毎日がきっと明るくなります。

 

 

今すぐできることは、

自分にとってもモチベになりそうなことはなにか?紙に書いてまとめてみることです🐾

 

一緒に可愛くなりましょう💗

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!     misa