元々クシも通らないほど傷んだ髪だった私が、たった28日でアイドル級のツヤ髪を手に入れ握手会で推しから触られ、髪の毛で認知がもらえるまでになった極秘ヘアケア方法

白石麻衣ちゃんが大好きすぎて、握手会に何回も行っていたらいつのまにか自分まで美意識が上がって、知らぬ間にモテるという現象が起きた人がぶつぶつ呟きます❤︎

白石麻衣になりたい人間!集合!!キレイをつくれる緊急会議❤︎

 

 

みなさんこんにちは💗

misaです☺︎

 

みなさん白石麻衣になりたいですか??

f:id:misas2make:20180711111736j:image

 

私はもちろん即答で

はい!!!

って答えちゃいます。

 

 

 

 

このお顔嫌いな方いないですよね。

私は特に乃木坂好きなんで本当に憧れてるんです。

 

 

 

でも、顔だけがいいのって本当の美人っていいますか?

 

きっと、みなさん絶対性格悪いだろ?

そう思いがちですよね。

 

 

でも、まいやんは違うんです。

メンバーや、スタッフさんの証言ですが、しっかり体調管理ができている、プロ意識が高いとアンケートで答えられています。

 

「いつもお世話になっております。」

「今日も一日お疲れ様です。」と常識をきちんと踏まえた応対ができている。

 

そんなことが広まっているからこそ、

この支持率なのかもしれないですね!

 

 

まいやんから学ぶことは、

顔だけ可愛くなっても周りの支持率は

変わらないということ。

 

性格の良さと美人度は比例します💗

f:id:misas2make:20180711112710j:image

 

昨日の記事で、目標宣言してくださった方もいます!ぜひ、その目標の人の顔だけじゃなく性格や考え方も真似して見てください☺️

 

 

きっと、貴方自身の考え方も変わってきます。

内側からキレイになること!

 

さらに夏が楽しみになりますね。

 

 

そして、私がもう一つオススメするのが

憧れている人に直接会いに行く!

ということ。

 

 

私はライブによくいきます。

乃木坂ちゃんをみるだけで美意識が上がった感じになるし、自分のモチベーションになるんです。そして、実際にお話ししてみる。

 

体で感じる感情は自然と自分をキレイにします。

 

もし、会えない人だったら写真を毎日見るのでもよし。とにかく自分の近くに感じることが大切ですよ。

 

待ち受けにするのが効果的☺️

 

 

私の待ち受けはこれです

f:id:misas2make:20180711113611j:image

毎日眺めてます💗

 

みなさんの待ち受けもよかったら教えてください!

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます💗

 

 

 

 

                            misa.